RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2011スマイルエココレクション!終了!


定例会の日にブログ当番ということがよくある

羽山工務店の羽山昭彦です!


今日は、多摩SW会、10月度の定例会の日でした。

SW会は10月から新しい期となり、会議の内容も一新した1回目でした。


と書いてみたものの、僕は参加することができませんでした。


定例会のスケジュールが出る前に決まっていた協力業者さんとの研修旅行の日と

重なってしまったからです


 haya-kou 2代目blog 家作りの過程

↑ 伊豆に行ってきました。よろしければ当社ブログをご覧ください。



さて、土曜日に下田さんが記事にしてくれた、

スマイルエココレクション2011に、大型バス1台で40名のお客様と、

スタッフ5名で行ってきました。

1022.JPG

↑ 正式に決定したのが、今月はじめ? だったのでお客様集まってくれるかな?

と不安でしたが、キャンセル待ちでお断りする程、たくさんの参加希望をいただきました。


1022 (1).JPG

↑ 当社社長バスの中で挨拶です。タスキには 「ドン」 と書いてあります。
 (タスキは僕の奥さんと娘でつくりました)

バスの中では、スーパーウォールを知ってもらうため、すーパ−ウォールのDVDをみて頂いた後、

なんとか作った、オリジナルDVDを映しながらスーパーウォールクイズをして

楽しんでもらいました。


1022 (2).JPG

到着したときは閑散としていた会場も、

1022 (3).JPG

あっと言う間に、大勢のお客様で溢れておりました。

1022 (5).JPG

我らSWの環境大臣、桝屋支店長のセミナーも盛況!

1022 (4).JPG

↑ 熱の入った60分間でした。

1022 (6).JPG

↑ その後、ホテルでのランチバイキング、そして山下公園での自由時間と

1日お客様と充実した1日を過ごす事ができました。



準備の時間も短く、当社の他の研修会や、イベントがひしめきあっていたため

開催を迷いましたが、やっぱりやってよかったです。


開催にあたり、準備を頑張ってくれた当社のスタッフ、そしてリクシルの平井さんはじめ、

当日同行していただいた、ハラコートーヨー住器の山家さん、携わって頂いたすべての方に感謝しています。


そして、何よりも貴重な1日を裂いて参加いただいたお客様に感謝しています。


さて明日は、定例会での司会おつかれさま。水井装備瀬戸さんです。

定例会の様子、ちょっとでいいので教えてね!


多摩SW会 HP

author:多摩SW会, category:多摩SW会定例会, 20:15
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。